hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

次のステップに向けて

次に向けて始動中です。今はとにかく体を早急に治すべく努力をする時期かなと思ってます。
筋肉内がダメージを受けていてそれが意外にキツイので気合入れて治さないといけない。
今日は落車後バイクを点検に行ってました。フレームは問題無くて良かったです。
そのほかの部分も問題は無かったので安心しました。前のホイールとチェーンリングが衝撃を上手いこと吸収してくれたのかも知れません。
もう5月も終わりで早6月です。
一年の半分を消化したことになるんですよね!!速いです。
来月早ければ1桁日には欧州へ行くかも知れないので、チケットの価格を調べたりでパソコンの前に座る時間が長いです。
ヨーロッパにはどんな生活が待っているのか??全く用意も何もしていません。
まっ、自転車用品と身体と、ライセンスとお金が少々あれば暮らせますか・・・
なんとかなるでしょ。。。
ヨーロッパ 面白そうです。レースはハードかもしれないけどどんな暮らしが待っているのかワクワクする。。。