hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

エネルギー吸収

またまた人に会って来ました。ここ一週間マサヒコミフネのメンバーにも会って無いしで気分的に良い。
人と会うのってその人からエネルギー貰ってるんかな??
人間一人では生きることが出来ないことを自覚。レース会場以外で会うのって違う一面が見れてステキです。
自転車に乗ると前と同ポジションで走れない。コレは自分的にマズイと思うんではなくて、ステージレース後は良く起こる現象。
骨盤は平行だし左右の足は同じ感覚だから僕の身体がよりパワーの出せる位置へ持って行けという指令な気がします。
ステージレースを含めチョッと上のレースをするといい反応をするから好き。

ヨーロッパに行って楽しみなことはレースはもちろん、ヨーロッパの生活も楽しみ。
だって車雑誌に載っている外車が走っているはずやし、ディーゼル車がメインのはずやしでウキウキ。
郷に入れば郷に従えでヨーロッパでは向こうの生活を。

どんな生活が待っているのか。。。インターネット環境はどうなんだろうか??どんどんUPしていきます。