hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

速い!!

全日本選手権が行われているんですね〜。梅雨入りしているようで凄い雨が降っているようなんですけど大丈夫でしょうか?
今日の練習はベルギーで。今の街は国境付近なんでドイツでもベルギーでもオランダでもどちらでも練習出来るんです。
だけどベルギーのほうが練習しやすいかもと思いました。かなり分かりやすいんですよ!道もなるほど!ってな感じでどこに伸びて行っているのかがイメージ付き易くて気に入り度↑↑。
ドイツやオランダではまだスムースなトレが出来ないです。
明日はレースで激しそうな予感。明日より明後日の方がモットかな。
今日の練習中におじさんグループに沢山会いました。しかし!!日本と違って結構なペースで走るんです。
時速で30キロ前後。しかもしんどそうではなく見た感じ心拍で65%みたいな…
なんか違うんです。何かが・・・
何が違うんでしょ??
発見したいです。
毎日・毎日夕方に激しい雨が降ってます。
また昼間にバラバラ雨が。
この時期はそういう天候なんでしょうか??
今日の写真はスペインの鉄道駅です。小さな街の駅はこんなんで大きな街は・・・・・ お待ちください。