hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

トレーニング

これから1ヶ月弱の予定が大体出てきました。小さい規模のレースをこなしていくようでそれの合間にトレーニングが入ってくるようです。
火曜日と木曜日にトラックトレーニングが出来るので、それを組み合わせるとかなりの強度に成るでしょう。
しかし、身体が付いていくかどうか??こっちではやっぱりレースを求めれば毎日と言って良いほどどこかでやっているんやなって思います。
身体が次の日に完全に回復してるとすると最強に強くなれそうです。
毎日追い込めるので追い込んでは完全回復できれば、行き着く先はスーパー○イヤ○ン。
天気はチョッとましになってきました。
一時期の曇天・雨・寒さからの開放??。
しかし、日本の夏とは違うので肌寒いことには変わりないです。

ツアーオブジャパンで日本に来ていた『Thijs』が何でオランダ人やのに登りが走れるのかがスペインのときに分かりました。
何年間居たのかは知らないですけど2・3年前にスペインのチームに所属していたんです。そのときに登りが登れる体質になったのかな?と思いました。
確かに、毎日あのアップダウンをこなしていると登れるようになれそうです。