hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

3連休終了

結局連休中は自転車尽くしでした。今日も家を出るまでは「身体がしんどい」と思っていたのですが、練習始めて1時間位したらいい感じになってきて6時間あまり練習。
後半雨に降られてプールに入ったようになってしまったけどそれが出来るのも今だけだから楽しんでました。
日々自転車の練習をしていると自転車の練習って何が正しいやり方なのか分かりません。と言うのは、毎日毎日200キロ走ったら5年後には確実に強くなっているのかと言われると??だし追い込み練習ばっかりやっていて強くなるとも思わないし、エクササイズをする選手も居ればしない選手も居るし、果たして何が正しい練習の仕方かは分からんというのが本音。
練習するよりもレースに出たほうが良いのは分かった事実ですが、練習のやり方についてはコレが正しいです!!とは言えないよなぁ〜と今日のトレーニング中に考えてました。

皆さんコメントありがとうございます〜。

TakashiNakataさん
現在考えているのはどうやったらヨーロッパに行けるか。仮に僕の練習をウチの弟や小学校時代の友達とかにも同じ事をやれと言っても出来ないでしょうし、この職業は僕に与えられたものなのかな??と考えたりします。この時期はそういった自分の人生について考える時期ですね。
錆和田さん
上記に記載した様にヨーロッパにはどうやって行く??のか。ただどのスポーツにしても同じだと思うのですが会社人とは違う?(←似てるかもしれないですが)不安定要素が有る気がします。
ちょへ
確かに!!僕もそういう選手になりたいなぁ〜。今は、「お兄ちゃんが家に帰ってくるとエンゲル係数が上がる…」とだけ言われる存在です(笑)
comradekinoへ
自分で決めた道にはやっぱ突き進むべきだと思うわ。やっぱもう一回行きたいもんねヨーロッパに!!向こうの食事安いもん〜〜いっぱい食べれる!!!!