hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

旅に出たいなぁ〜〜

目立ったことは最近おきてないので、そろそろ気持ちの上にでもパンチが欲しい今日この頃。
連休中にやりすぎたのか、週の半ばあたりで少し失速気味の傾向で休息と栄養補給に勤めている毎日です。
今年は東京モーターショーの年なのですね!車とは移動手段としか考えてない身なのですが、時期的に東京方面に行くので見てみたいなぁと思ったりもします。確か行ったこと有るのですが、4歳??くらいで全く記憶が無い・・・



毎日どこかに行く旅をしているはずなのに、最近無性に「海外に行きたい」と思ったり「旅行に行きたい」と思ったりする。
何故なんだろう??