hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

目標を追って

今日は朝から雨で、「雨やまへんかな??」と思っていたんですが止まず・・・
いよいよ最終実業団レースが近づいてきました。「今年は日本でのレースって数えるほどでしか出なかったな〜」と思います。
シーズンが始まって1月から今まで、1日1日は「長いなぁ〜〜、面白いこと無いかな??」と考えていた日々も有りましたが、やはり全体としては昨年とは1.5倍くらいのスピードで駆け抜けた気がします。
あと予定に入っているレースは残り2レース。
悔いのないようにやりたいです。私ももう24歳になってしまって来年には4半世紀……。




とにかく目の前の事を1つずつこなしていき、先に見えているものを(見えてないものも有るけれど・・・)目標を失わず追っていきたいと思っています。