hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今日のこと

今日で変わった事はあまり無い・・・

明日が「えべっさん」との事で大阪市内でも行って来た人が多かったようです。
今日私は大塚選手と二人で練習してきました。やっぱ体がきつくて、乗れている大塚選手に置いて行かれました・・・
帰宅してから眠気が襲ってきて、しばし睡眠。疲れているのでしょうか??

少しずつですが、ブログのほうもイメージチェンジとかを図っていきたいと思ってます。
所詮ブログなので、大きな手を加えることは出来ないにしても。


明日は早起きして少し遠出をする予定で、帰宅してからバイクの掃除。
今の時期、路面がよく濡れているので直ぐにドロドロになるから嫌。