hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

疲れたぁ〜〜〜

久しぶりに早起きした。今日はi君と練習するために南に降りないといけなかったからだけど、「道混み過ぎ!!」。今日は・・・「5飛びだ!!」大阪近辺にだけ見られる現象??です。

そして練習も久しぶりに追い込んでみた。といっても登りでだから平地で追い込むのとは少し違います。
今まで「体がしんどい」と思っていたけれど、少しは追い込めました。しかしエネルギー切れがひどくて帰り道は意識が・・・・
普段ならこのようなことにならないので、やはり体の内部で変化が起きている事は確実のようです。

でも僕一人では分からない道を教えてくれて楽しかったし、練習コースのバリエーションを増やすことが出来たので良かったです。

明日から自転車に乗れなさそうで、最近疲れが有るのとで思い切って休養に当てようかなぁ??



そういえば現在持っている携帯電話ですが、海外で使えるのは良いものの国内の通話プランが適用にならないので便利な反面「正直どうなんだ??」と思う。「少し使っただけで馬鹿でかい請求が来るし、正直使えない!!!!」一体何の為の国際携帯??

まだ壊れてはいないものの次期機種変更時にはどうするか迷いますね!!