hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

ニュース

自転車が完成出来る体勢が整った。後は丁寧に組み付けていくのみ。
画像はもう少しお待ちください。
デザインもかなり良いので楽しみにしておいてください。


YahooのニュースでASOが『アスタナ』をツールドフランスから除外すると書いてあった。
ASOが主催する大会は全て除外だということらしいです。
ジロ・デ・イタリアにもプロチームが参加できないとかナントか・・・
確かに昨年・一昨年とドーピング事件でてんやわんやしてたのでこの処置も当然なのか??
選手からしたら走れなくなるのは辛いと思うのですが。。。



今日はチョコレート曜日です。皆さんはいくつもらいました???
ちなみに私はOですが(爆)
スーパーでもどこでも何故か普段当たり前に買えている板チョコですら「2月14日は買いづらいな?」と思っているのは私だけ??



このブログの「はてな」の本社が京都に移ってくるらしいとの情報もYahooで有った。
知っている人の事だけに何故か親近感が沸きますね〜〜〜