hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

身体が重い・・・・

毎年のことなんですが、春はどうしても身体が重くてしんどいです。
冬から春へ、夏から秋へという季節の変わり目には亡くなる方が多いですが、実際にこれだけ私等でもしんどいなら分かる気がします。


今週末は静岡県の修善寺でレースなのですが、久々のレースでワクワクします。
ただ、先週ボコボコに遣られているので果たして。。。という部分も多いです。


BMWの3シリーズは良く見るのですが、今日は3シリーズのクーペを見ました。
外車のクーペってなかなか見ないので、新鮮味が有りました。

練習中にMINIのディーラーの横を通過したのですが、MINIクラブマンが置いてあって観音開きのドアを開けていました。
モーターショーでは知ってましたけど、あのサイズのクルマでは観音開きでのドアはあまり無いので珍しかったです。


寒の戻り??というくらいの寒さと、風が吹いていますね!!!
暖かさが戻ることを期待したいです。