hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

集まり

今日はアルバイト先の飲み会でした。


私は飲めないので食べるの専門ですが、新たに2人のアルバイトも加わって時間が経つ毎に大きくなってきました。


いつもノンストレスだから発散する為にではないけれど、「集まるよ〜」と言って集まれるのは良いですね。


明日は予定していた事が急遽出来なくなったので自転車に1日乗れる状況が発生しました。天気も良さそうですし、走ってきます。


今週は本当に暑くて夏服の準備をする必要が有りますね!しかし、暑くなるに従って日焼け率も高まるから日焼け対策をしっかりしないと。。。