hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

発売!!

「いよいよ!」って言っても来月ですが、新型スバル・レガシィが発売されますね。ユーチューブ等で画像は出てますが、車は実物を見ない事には評価は下しにくいです。


エンジンが2.5Lと3.6Lで、2.5Lにターボが入るようです。ボディーサイズも大きくなるようで、バランスからしますと2.5Lのエンジンが必要なのでしょうが、今の低燃費指向時代にマッチングするとは残念ながら思えないです。


貰えるなら乗りたいけど、あえて買うことは無いと思います。新型レガシィには是非ともボクサーディーゼルを載せて欲しいですね!それなら候補に入るかもしれません。

新型プリウスと共に新型レガシィと来月はディーラー巡りですかねぇ〜。


私には財力は無いので、ディーラー巡りしてもチェックするだけですが………


っていうか、ディーラー巡りよりも不動産屋巡りが最優先課題です。