hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

結果

昨日送られてきた。何かと言うと8月末に行われたレースの結果です。


タイム的にも順位的にも悲惨。僕の中では「この様なタイムを叩き出すなら出ない方がまし!」と思えるくらいの結果です。正直な話し7月末の実業団レース以降急激にパフォーマンスが低下してます。

今日行われた試合でも何とか逃げる展開に持ち込めたものの最後にもう1踏み出来る余力が残って無くてクラス別3位という結果。今日のコースは完全ド平坦なので足に対しての負荷の掛かり方が上り坂に比べて極端に増えないからましですが、上り坂が少しでも有ったら今日も撃沈だったと思います。


来週、再来週と試合が続くので「ボチボチとコンディションを整えられたらな」と思ってます。