hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

名残

つい先週は長野県に行っていたことを思い出していた。そして1ヶ月前には海外から日本に帰って来ていたことも。


1ヶ月が経つのは早いです。気がついたら過ぎ去っていたなんて事が多々有ります。「1週間前は美味しい桃を水分補給代わりに食べていたよなぁ〜」と思い出すと懐かしいし、「季節の移ろいも早い」と実感します。今日、頂いた桃を食べながら思ってました。


非常に美味しかった桃でしたからホームページアドレスを載せさせて貰います。http://www.valley.ne.jp/~noroman/shop.html


一雨毎に季節は進むので、私が行った頃よりも桃はそろそろ終わりを告げかけていると思います。

注文するなら今ですね!