hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

放浪癖

今日は週明けそうそう雨。。。。日曜日とか土曜日だったら良かったのに〜。


海外行きの格安航空券をサイトで見ていて韓国行きのチケットでメチャメチャ安い物を見つけてしまった。実際に物が有るのか別にして『16500円〜!!』だと記載あり。サーチャージ入っても2万円でお釣りが来るかもしれません。国内を変に旅行するより海外行った方が安くあがるなんて妙な話ですが、事実です。


「イギリスや中国・インド等に行きたい」と思ってるのでその国のチケットを検索かけてるのですが、これまたビックリ値で登場してきます。明日にでも飛んでいこうかと言う勢いです。


因みに国内では小笠原や沖縄を観てますが、小笠原は船で行くしか方法が無く、競合交通手段が存在しないので格安プランは出てきませんね〜。対する沖縄は神戸-那覇の14時台便が28日前予約で1万円〜なのでホテル付の格安プランが存在します。ふらっと出かける場所に沖縄も悪くないなと思ったりしています。



しかし、年がら年中レースでウロウロしてるのにまだぷらぷらしたいのは何故でしょう?試合で遠征ばっかりしてるから体に放浪癖が付いてるのかなぁ〜



もううんざりと言うくらい放浪しないかぎり、僕から放浪癖が抜けない気がなんとなくですがします。。。。