hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

正気か??

バイト仲間との会話で「ここに来たら無性に旅がしたいと思うんですよ〜。秋山さん、どこか行きません?」私、「俺もまたまた何処に行きたいと思ってたところ。今考えてるのは、小笠原か沖縄で金銭的には沖縄かも。」「沖縄行きたいですよね〜」私、「行くか??」、「是非行きましょう〜」となんか行く方向になりそうな気配。


んでもって、ついでに宿を検索したらまたまた『超』激安宿が出てくるわでビックリです。最安値は450円〜でした。しかもちゃんと『じゃらん』とかに掲載されているプランでしたから怪しさ満点のものでは無いですね。ドミトリーでご飯なしを考えても安いです。ツアーでも2万5千円台から有るので、その料金も不思議ではないですが「一体どうなってるん??」と思うこと多々あり。
安すぎますと不安感が出てきます。

仮に行くとしたら早ければ12月頃かなぁ〜



妹が今日○ISの広告を持ってバイトから帰って来たのだが、その中にパックツアーでソウル3日間16800円という物が有った。先着200名の11月2日〜の受付と記載が有るがもうどうなってるんでしょうね??


どう足掻いても個人旅行では追いつくことすら不可能な料金設定ですし、訳がわかりません。それだけ旅行者が減っているのでしょうか。。。。とりあえず今は出来ることを確りとこなしていくのみです。