hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今月は

今月は忙しいです。ってのも、居残り仕事と土日出勤の仕事がある模様で時間的に自由時間がミニマム。



「こういう時も有るんだろうな」と割り切りますが、来月からはきっちりと土日休みの定時帰社です。


徐々に徐々に自転車のシーズンが近づいて来ています。一番の理想は日中をトレーニング時間に割けて、コンディション作りに専念出来れば言うことなしなのですがそういう訳にはいきません。働いていて平日に時間を捻出しようと考えると、早朝か夜間かのどちらかしかなく、トレーニングとの両立を考えますとテンションを常に上げていかないと気分的に持ちません。


何が、どういった方々が一番効率的にトレーニング出来る手段なのかを再度考えないといけないですね。。。。


日中、無限に時間が有った頃が懐かしいです。まっ、その頃はその頃で毎日が自由すぎて困ってましたけれど……(^^;