hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

旅行で

今回も行き帰り共に『キャセイパシフィック航空』を使ったのですが、行きと帰りで機材がかなり違いました。行きはボーイングの777-300ERと言う最新の機材で帰りが767だったか(記憶が……)。僕は『キャセイパシフィック航空』が好きな航空会社の1つですね〜。


とにかく行きは今まで乗った飛行機で一番でした。僕はあまりこだわりは無いのですが、人生の中で海外旅行が初めてみたいな方があまりの機材の個体差を体験してしまうとどう思うんだろ?



あちこちの飛行機会社を使った事が無いので評価は出来ないですが、機材をある程度最新の物に切り替える事も印象度を高める要素の1つですね〜。


次は何処の航空会社を使って何処に行こうかと思案中です。ネットでフライトネットワークを見ていたら親父が「ヨーロッパ行くのか?」と。。。。「言っても良いんだけど」と密かに思ってますが、今は沖縄行きに引かれてます。なんたって今予約したら片道9800円程で行けてしまう。2泊3日でフラッと行ける距離ですからね!!!!

ホンマに予約しよっかな〜〜