hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

忙しくなるかも

今年はもしかしたら、かなり忙しくなりそうです。レース活動もさることながら、それ以外の動きをしないといけない可能性が出てきました。



それは昨年6月にも行なった『引越し』が数ヶ月先に来る気配が高まったからです。親だけでは到底手に負えないのは目に見えてるので、アシストをやらないと駄目でしょう。(まだ、同じ家に住まして貰いますしそこが実家になるのでね。。。。)しかも、今回は仮住まいみたいにはならないはずなのでそれなりの準備をしなければならないはず。。。。



「僕も含めてお互い手放し運転出来る迄は協力しなければ」と思ってます。僕も最終的に「コレで食って行くんだ!!!!」ってものを見つけないと…


やりたい事は大体大方は検討付きかけてますが、それをするなら準備期間や資金もある程度確保しないといけないし、なんせ今の生活パターンを180度転換しないといけないので相当な覚悟と準備が必要です!!!



さっ〜て、頑張ろっ〜と!!!!!!