hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

なんとなく

ちょっと調子が上がりません。と言うのも、数ヶ月前から尾てい骨が痛くてなんとな〜く「力が入らないなぁ〜」という状態が続いてます。


あまりにも長いので整骨院にもお邪魔し始めました。施術師曰く「尾てい骨は弱い骨だからもしかしたら折れている可能性も有りますね〜」との事。治療方法は肋骨と同じで自然完治を待つばかりだそうです。

「折れる様な事ってしたかな?」と思ってますけど、特に落車等の事故も無いし思い当たりません。違いと言えば昨年の11月からほぼ1日中椅子に座ってる事ぐらいが変化した事柄です。「そんなんで不具合がおきるのか?」とかなり疑問ですけれど思い当たるのはそれくらいです。


ちょっと早く治したいのですが、もしかしたら長引くかもしれません。。。。。