hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

もうダメだろ

今日はメチャクチャ暇だった。暇すぎて暇すぎて時間潰しするのに一苦労でした。


プライベートな時間なら寝たら良いし、本を読んだり次にステップアップするためにゆっくり考え事をしてたら良いんだろが、そこは『あくまでも仕事中』という条件が入ってきます。だから、暇は暇なりに辛いです。


ホントに今日は、午後から無駄な時間でした。ウチの仕事は波が有るので、人員は簡単には減らせないのでしょうが「やっぱり無駄だよ」って思いました。「今までの無駄時間を積算したらどれだけの時間に成るのだろうか?」と思う。



忙しすぎる人からみたら「羨ましい」と思われそうですけど、もうずっと居る所では無いですね。


ホンマに「こんな働きで給料貰ってエエンか?」と思ったし、また自分は仕事が出来るとは思わないし、特別なスキルが有るわけではないが、「人間的にアカン様になるわ」とヒシヒシと感じた1日でした。


違う仕事を、違う目的を、違う分野を早急に、また今度は確実に開拓せねば!!!