hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

新車

昨日だったか、出勤途中で『日産のジューク』を見かけました。まだ走ってた訳ではなく、車載されていて販売店迄の回送中でしたが小型SUVと言うこともありちょっと興味有りです。


ルノーカングーに新色が追加され、また『Be pop』というカングーのビーチ版?みたいなのもラインナップされる模様です。今のカングーはデカイので取り回しはしにくいかもしれませんが、バンバン使えるクルマですから買うならやっぱり一番の候補ですね。



農作業・自転車の遠征・キャンプから家具運搬等あの形を見ていると使い方は無限です。


クルマが買えるくらい僕の財政は豊かではないので、こんな話をしても無駄なのですが……。




ウチの家のリフォーム進捗状況は、明日にシステムバスが搬入予定との事。システムキッチンは搬入済みですから、ちょっとずつ形になってきております。