hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

スケジュール

僕は、予定がビッシリ書き込まれた手帳を見るのが好きです。なんか頑張ってる感が溢れていて、時間を無駄にしてない感じもします。



僕の手帳は今現在試合の予定以外ほぼ白色…………。平日は仕事で埋まっているから書き込まれていると言えばそうなのですが、何故かしらの違う変化を感覚的に求めてるんですよねぇ〜。飽き性なので尚更ですかねぇ。。。。。。



大きな手帳書き込み第1段?(第2段かもしれません)は今月末から始まり、来月始めへと続きます。お楽しみに〜。



今年も昨年お世話になった農家さんから縁農のお誘いを受けました。本音は凄く行きたいのですが、なんせ平日を含めて1週間程は日程的に必要なんですよ。。今まで超が付く位自由業でしたから「どうやって調整してやろうか?」と今から頭を悩ませております。
あの果物の味は忘れられません……。



サラリーマンという職以外の自由業(フリーター??)にしか出来ない仕事って有る気がしますね〜(笑)。安定はしないけれど。。。。