hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

ほぼ完?僕は、まだ

今日でだいたい家のリフォームが完成した。後は電灯やちょこちょこっとしたクリーニング程度です。
とにかくリビングはいい雰囲気だし、個別の部屋も広々としていて今とは違う生活スタイルに成ること間違いなしかな。


僕の荷物も大方纏まったので、来週の引越しに向けては準備万端です。


次の家のキッチンにはオーブンが入っているのですが、スチーム機能も有るのでフランスパンとかの水蒸気を用いた調理が出来る事が嬉しいです。



しかし残念な事に今僕は風邪気味で、しかも昨年も長引いた喉風邪を引いていて結構しんどいです。去年も7月末位からこの様な喉風邪に殺られた気がします。


早く寝てるんだけど、なかなか治りません……。