読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

何が効果的??

今何を購入するのが最善か??

中古で軽自動車を購入するか、自転車をもう1台組み付けるか、それともホイールを購入するか。
一番有益なのはホイールの購入か、自転車をもう1台購入するのが良い気がする。
というのは僕の勝手な考えなのですが、その1台をレース車としていつも使用している車の中に積みっぱなしにしておくかして、レースに行く際の集合場所まではバイクで行ける様にする。そしたら常にレーススペックの状態にある自転車に乗れるし、機材トラブルも最小限になるはず。

ホイールは、上りのアドバンテージの為という理由が最大な理由で恐らく効果は有るはずです。


中古で軽自動車を購入する案は、レースの際に集合場所から帰りやすく為るというのが最大の理由なのと、レースに持っていける物が多少増やす事が出来るというのがメリットなのですが、今の家の状況を考えると常時バイクや車がフル稼働しているわけでもなく「果たして必要か??」というのが本音。有ったら便利なんでしょうけど。。。。。

どちらにせよ最低でも20万円細工になるので、一番効果が出る物に使いたいですね。

もう既に大分前の事になってしまいましたが、ドイツの街の風景です。

日本でもお馴染のアップルのショップです。

TのマークはT-mobileですね。

これまた昨年ようやく日本進出がされたH&Mです。

教会の裏です。どこかのルノーカングーが仕事中??でした。


農家さんが、ベリーを売りに来ていました。1.99€で日本円換算しますと250円程でしょうか。


街にはこうした広場や、ちょっとしたトンネルが有ったりと日本の街づくりとは当然異なります。
広場がいたるところに有るのは良いことだと思います。

以上ミュンヘンで。