hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

合宿2日目

ひたすらモガキ練習。って言っても登りだけ。


京都在住者は分かると思いますが、花脊・佐々里・深見・京北のちょっとした峠が今日のコース。僕は栗尾峠に行かずに解散させて貰いましたが、行ったメンバーはそこでも??

僕は花脊の1本は捕ること出来たのですが、佐々里・深見・京北の峠と落としてしまいました。まだまだ本調子では無いですが、走れるようにはなってきています。敗因は明らかにパワー不足ですね〜。



補食を持って行ってるものの今日は全然足らずに最後はコンビニでエネルギー回復してました。今日の方がキツカッタのか???



しかし、もうコンビニに入るのも躊躇う位ドロドロでぐちゃぐちゃなんですよ。しかも汗で臭いし、お盆休みでドライブしたり帰省したりしてる人からしたら「一体何なの??」って感じなんですかね。



正直なところ、家に帰ってシャワーを浴びるまで人間ではありません。でも久々にこの様な練習を出来て嬉しいです。鈴鹿までにはコンディションを作り直したいです。