hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

メチャしんどい

今日から仕事です。


しかし、昨日も歩いていて普通何ともないところで柵に足をぶつけてしまった。今日も自転車に乗る前から何となくフラフラするし、目の前がチラチラするしでいつもとは状況が違った。



どうもこの症状は熱中症っぽい感じです。昨日はこまめに水分をとっていたのにも関わらず、まだ足りてなかったんですね。



今、無理をしたら本気で意識が飛ぶ可能性が有りそうだから用心します。



気温が体温近くまで上がるともう危険ですね。今回は前日まで全開で追い込んでたからそれも関係してるのかもしれません。