hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

シーズンオフ

先週末に福島県いわき市で試合が有った。



金曜日を休んで日程的には万全な体制で迎えたものの、土日共に撃沈……。



明らかに「今年のコンディションは終わったな」という実感が行く前から有った。だけど、もしかしたらという希望も有ったのだが実際はそんなに甘くは無い。


とにかく、心肺機能と筋疲労がてんでんバラバラで疲れが全く取れません。こういう時はいくらトレーニングしても身には付かないから、必死に全力回復の為に努力するだけ。



今週は会社までフラフラとサイクリング通勤で、ようやく少し踏める様になってきました。


今年のピークは9月に有った加東ロードでしたね。あの時に今シーズンの全エネルギーを使い果たした感が有ります。



とりあえず、今の現状では試合がキツイので回復に努力します。



温泉かなぁ〜??