hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

冬に向けて

連休初日だけが雨で2日は晴れたのでのんびり走ってきた。



最近はどうしようもないくらい疲れていて、実際「数週間休んだら?」というレベルなんだろうけど通勤の都合上走ってます。


なんとなく分かってきたのは「寝不足と言うか、睡眠時間が足りてないんやないか?」ということ。慢性的な睡眠時間不足が夏の疲労と重なってドッと出てきたのかもしれません。



朝晩はめっきり涼しくなりました。徐々に冬の気配がしてきます。新しい家に引越ししてから全てが初尽くしですが、冬準備というのもやっていかねばなりません。



マンション暮らしとは違い一戸建ては必要な物もドッと増えるし、それに伴って必要経費も「ドン」と増えますね……。