hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今年度

今までに勝負の年って数多く有った。だけど、僕が考えるに来年が最後の勝負年になりそうです。


昨日は昔のチームメートに会って来たのだが、昔の自転車にバリバリ乗っていた面影は敷地内に置かれていたロードバイクが物語ってる程度だった。今現役の僕からしたら悲しい現実でしたが、やはりそこには食べていかねばならない現実が待ち構えているようでした。


いづれ、よほどのプロにでもなってない限り選手寿命って物が来て次の活躍出来るステージを考えないといけません。

その、本気で決断しないといけない時が来年な気がします。