hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

便利〜

電子マネーっていうのを使った事はあった。だけど、携帯電話で使った事は今までなかったのですが今回初めて使う機会が有りました。


何故、使う機会がなかったのかというと携帯電話で電子マネーを使うときって使用する電子マネーのアプリケーションを起動させないといけないと思っていたからです。しかし、実際に使用してみると「Edy支払いで」と言うだけでOKな事がわかり、ポイントの獲得等美味しい事満載です。



少額決済はホントに電子マネーが便利です。

ここにきてようやく何処何処では何決済が有利かがわかって来ました。もっと研究の余地が有りますけれど