hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

日進月歩

電子機器類の進化って早いですねぇ〜。AUIS03の予約件数も過去最高らしいです。 最近は「ポータブルプレーヤーも欲しいなぁ」と思ってて、macのホームページを見たりしてるんですが、なんとipod touchSkypeが使える事を知りました。


前からも使えたのかもしれませんが、ハナから「ipod touchって電話機能が付いてない」と思ってたから意外でした。1つのポータブルプレーヤーだけみてもありとあらゆる事が出来る様になってきてるし、感心しきりです。


逆にそういった機械が無いと仕事にならない今の生活ってのは好きではないのですが。。。