hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

転けた

会社からの帰り道で転けました。しかも車線の真ん中で…………
『俺何してんだろ?何年自転車やってんねん!』と思いつつかなり恥ずかしかったです。

安全運転が第一なんで、これからは一層気を付けて帰宅します。
冬って身体の俊敏性も落ちてるのですが、頭の中は夏の記憶がそのまま残ってて今の時期って一番ちぐはぐなんかも……。(笑)



通勤・練習自転車を新調したのですが、今までのは『ヘタってたんやな』と言うのが明確にわかります。ポジションもまだ出てないしその辺も今日の落車に現れてるんかなぁ〜



とりあえず気を付けます。