読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

縁を大切に

僕はこの言葉に弱い「期間限定。生産終了。。。。」
世の中にはそれこそ星の数くらいこの手の販売文句や実際に限定商品が出てきている。
だからと言ってその全てを自分の物にする事は出来ないし、「必要か?」と問われると「否」となるものも多いのは事実。

ただ、全ての事柄には『縁』が有ると思ってるんですよ。流れっていうのでしょうか。

最近もそんな流れが有って『縁』を受ける事が出来ました。
大切にしたいです。



地震が起こってからこの様な因縁をくっつけると「怪しい。そんな話し信じない」と言われるのですが、先週の練習中に犬を探しているらしい大人の人と、鹿が死亡している場面に会いました。
いつもなら見ない・出くわさない場面に遭遇することでこの様な事態だからこそ不安感というものを抱いてしまいますね。
実際に鹿が死亡しているのには遭った事が無かったので正直驚きです。

また、まだまだ人の動きがおかしいと思ってるんです。「何か普段の感じじゃない」と。地磁気が狂ったから?なのか動物の予言・予測行動によるものなのかは分かりません。
だけど、チョッと変なんですよね。


無理をするとロクな事が有りません。
今年は用心していきましょう。