hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

初飛来

いよいよANAの『BOEING787』が日本にやってきます。
https://www.ana.co.jp/promotion/b787/index.html?cid=EMM110120ate


明日7月3日午前6時30分にシアトルから羽田に到着します。
その後、羽田−伊丹、羽田−関空、羽田−岡山、羽田−広島、羽田−セントレアと試験飛行が予定されています。
なんせ平日なので見に行きたくてもチョッと厳しいですね・・・
まだお客さんを乗せてのフライトではなく、様々な事を検証するためだけの飛行な様ですが、いよいよ次期機体が運航されるとなると期待も高まります。

あれだけ納入が延期された機体なだけに近々乗れる日を楽しみにしたいです。

とりあえず先にエアバスのA380に乗ってみたいですね〜〜。
日本から搭乗するとなると、確か『ルフトハンザ』と『大韓航空』『エールフランス』『シンガポール航空』が日本から就航していた気がします。
まだ有りましたか??



明日は草レースに参戦予定。
怪我の無いよう、事故の無いように気をつけて行ってきます。