hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

気力回復

この2日間は上手く言えばお金を使わなかった休日で、悪く言えば活動的ではなかった日々でした。


しかし、これだけのんびりと休日を過ごしますとやはり「何かをしたいな」と思うのも事実です。暇な時間=自転車ライドってのは今までのお決まり事でしたが、これからは暇な時間=○○○っていうモノを見つけたいです。
しかし、逆に「これだけの余裕・暇が無いと次にやりたい事が見つからないっていうか、気力まで削がれる自転車ライド・競技ってどんだけハードやねん!!」と思いますね〜〜。


ホントに自転車ライドって全生命力を削られて違う世界に連れていってくれるスポーツです。(笑)

HISANORI AKIYAMA