hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

ツールド北海道を終えて

ツールド北海道が終わりました。選手の時とは違い、監督は監督なりのしんどさが有るんだなぁと感じました。5名がエントリーし、最終的には2名が完走を果たしました。

初日に「どうなる事か」と思った選手がコンディションを立て直し、走りきってくれた事は正直に嬉しいです。

選手に頑張って貰うことは勿論必須な事柄なんですが、ステージレースは周りのスタッフの力が無いとどうしようもできないと感じました。今年は2名でしたが、来年は選手以外の運営スタッフも今年よりスムースにきびきびと動いて全員完走を狙いたいですね!!



全員完走というより、私が走りたいです(爆笑)