hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

これで楽になる!!

今まで飛行機のチケットを予約する際に各社のサイトを見比べて、大手旅行会社のHPを見たり等様々な事をしてきました。
しかし全てを網羅出来るはずもなく、有る程度のところでベストだと思える選択をしてきました。

ただどうしても諦める訳にはいかないので、「時間を見つけては良い方法が無いものか??」と検討してきました。
で、現時点で最も効率的に最低価格のチケットを判別出来るサイトを見つけることに成功しました。
そのサイトは
http://www.itasoftware.com/
です。飛行機のチケット価格を検討するのは最適です。
使いこなすのには少しコツが必要ですが、慣れれば問題は有りません。
私も見つけてからは無駄な時間を過ごす事が無くなりました。

しかし、大手の旅行会社等が持っている格安ツアーパックには負けますのであくまでもチケットオンリーの値段だと考えてもらえると助かります。

今、『サーチャージ』・『空港使用料』等様々な税金や料金が運賃の他に加算される時代です。
それが全て一度にトータル金額で出てきますと、もう言う事が有りませんね!!

使ってみてください。超が付くほど快適です!!!