hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

これからこのブログは変わります

先月の更新から早一ヶ月・・・・・


ナント早いのでしょう。。。。そして、ナント疲れているのでしょう・・・・爆




こちらのブログでは今まで自転車の事が多かったですけど、もう自転車の事に捕らわれずに好きな事を書いていきたいと思います。ハイ。



なんで、「お前、自転車乗ってへんやんけ・・・・!!」と言うのは御愛嬌と言いますか、勘弁して下さい 汗。。。。




今、仕事は2年目に入りました。日々、忙しくさせてもらっております。それと共に自分のリズムと言いますか、生活のスピードと言う物がはっきりとしてきましたし、あまり多くの事が一度に出来ない自分を見つめれる様になりました。
「人間って一日の中で行える事って本当に僅かです。それが積み重なって10年後・20年後に大きくなっているんですね」と思います。
効率よく出来る方は時間の使い方が上手なのでしょうけれど、私はまだまだと言った感じです。
日々努力です。




このブログでは、旅ネタを主軸に書いていきたいと思います。主に国内と台湾ネタが多くなりそうですけど。。。
私って「旅行が好きなんや〜〜〜」と思う事が多くなりました。

今年に入り既に台湾飛行は3回を数え、入国回数も記憶に残っているだけで7回でしょうか。
香港の訪問数と並びつつ有ります。


昨年は自転車旅行を行いつつ、北海道や沖縄などに合計6回程行ってまいりました。
我ながら、振り返ると「かなり飛んでるね・・・」と言うのが正直なところ。


今まで旅行ネタを封印しておりましたので、「何から書いていこうか??」と思っております。




初めは訪問編でしょうかね・・・・・笑