hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

どうよ??

そろそろ連休の終わりの足音が聞こえてきますけど、皆さんの周りはどんな感じでしょうか??
今はFACEBOOKなんかや他のSNSで近況報告なんかが頻繁に行われていますので、各々楽しまれている様です。


私位の年齢になってくると結婚の話や新たな新天地に向かう報告等が入ってきます。
「今年はかなり動きのある年になるだろう」と考えておりますが、年始から案の定そういった事が立て続けに連絡を受けております。

本当に「そうやな〜〜。真面目にいい歳に成って来てるもんな………。」って焦りではないですけど急かされている様な気も致します。

こちらのブログを立ち上げたのは自転車に乗り始めた時からですからかれこれ10年近く経つんでしょうか。
つい2年ほど前に本格的な自転車競技生活から身を引く事に成り、それからは一般的な社会人と変わらない生活をしてきております。
自転車競技生活から離れていった時は多くの方から「まだ続けないの??」と言った言葉を貰ったりしていてこちらも「いづれ再スタートを切るかも」なんて言っていましたけど、「余程の事が無い限り前の生活には戻らないな〜〜」って言うのが最近の気持ちです。

自転車競技から離れた時はまだ続けている方が居られたりして、自分の日記を書くときに「遊んでいるんじゃないか!!」みたいな後ろめたさが有りました。最近はそれも無くなってきてるので、自分の事を書けるようになってきました。

今年で31歳になります。「え〜、もうそんな歳なん!?」って言われそうですし、周りの同じ同期の人達と「俺は同じ同世代か??」なんて気持ちにもなったりします。

子育てしている人も多いですし、地に足を付けている人もかなり居る。


何時までも「あ〜でもない。こ〜でもない」なんて言ってられんよね……と(笑)
しかしながら、なかなか落ち着かない自分が居ます(笑)