hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国より

こんばんは。ネット環境には無いのですが、携帯が使えるのでUPします。水曜日に呼び出しが有って現在韓国に来ていますが日本と近くてあまり外国に来た感じがしません。レース名は「ツールドコリア」と言うレースです。来ているチームは21チームで日本からは?…

次の試合

昨日夜に電話が鳴って父が出ると、外国の人かららしいとの事で少々疑問に思いつつ出てみました。マルコポーロジャパンのメンバーやろかと思っていたんですけど違いました。なんと!Remkoからの国際電話でした。ドイツは昼だったのですけどこちらは夜ですよね…

後半戦と

もうすぐ夏が終わりますね。こちらに帰ってきて長野のレースと鈴鹿のレースとを終えて後半戦に突入かなと思ってます。 帰って来てからのレースは頭が痛くなって徐々に遅れて終了でした。でも家で「ア〜、しんどい」と言っているよりはレースに行ってリズムを…

帰って来ました

先週8月17日に帰って来ました。帰国して小川村に行ったんですけど時差ぼけで頭が痛いのと身体のだるさとで徐々に遅れ打ち切り。 でも家にいてだらだらしているよりは身体のリズムが作れたから良いです。 大塚選手とは結局会わずで帰国しました。 次の予定…

カウントダウン・・・

こちらでの滞在もカウントダウン状態に有ります。帰るまでにあと2〜3レース出るはずなんですけど、レース後は身体が疲れていて2・3日練習になりません。今日も練習に出たんですけど心拍も160前後止まり。 落ちたら90前後と完全に終わってる状況。 …

UCIレース

今日は広島で原爆が落とされた日ですね。こちらでは全くその放送は無いんですけど僕は意識してしまいます。 土日とレースが有って行って来ました。場所はまたまたデュッセルドルフ近郊で、週のうち何回来るんやろ?と思ってしまいました。 土曜日は夕方7時…

クリテ3日間

一昨日まで3日間連続でドイツのデュッセルドルフ近郊でレースが有りました。レースをしたというよりは集団の後ろにくっついていたというほうが賢明かもしれません。 3日間ともクリテリウムだったのですけど、今までに体験したことが無いほどの周回数でレー…