hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習は1時間

「冬の雨の日の練習は最大1時間が限度」と感じた一日でした。ここ1週間以上寒い日が続いていて家を出るまでに時間が掛かりすぎ・・・・練習中にたまにですが小学生から僕の姿を見て「アレ何〜〜〜」なんて喋っているのが聞こえてくる。「アレって・・・」…

落ち着かなかった〜〜〜

年明けから自分自身の中で落ち着かない日々を過ごしていました。 「昨年とは違う1年に」と2008年に入る前には考えていたのだけど、いざ始まってみるとまだ迷う部分が非常に多くて・・・・「今年はどこのチームで走るのか?」という疑問を多くの方が持た…

3連休は・・・

この3連休自転車に乗れなかった・・・こんなに乗れないのも久々でした。乗れなかったのですが、メチャクチャしんどい連休だった。。。 両親の田舎に帰省したのですが、とにかく片付けDAYで終わってしまった。いかに引越しをする時が忙しいかをいうのを体験…

疲れたぁ〜〜〜

久しぶりに早起きした。今日はi君と練習するために南に降りないといけなかったからだけど、「道混み過ぎ!!」。今日は・・・「5飛びだ!!」大阪近辺にだけ見られる現象??です。そして練習も久しぶりに追い込んでみた。といっても登りでだから平地で追い…

今日のこと

今日で変わった事はあまり無い・・・明日が「えべっさん」との事で大阪市内でも行って来た人が多かったようです。 今日私は大塚選手と二人で練習してきました。やっぱ体がきつくて、乗れている大塚選手に置いて行かれました・・・ 帰宅してから眠気が襲って…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。South of China Seaの第4ステージから更新が途絶えてしまいました。ホテルでの通信環境は何とか有ったものの、回線が遅いので待ってられずにマカオ・香港へ入ってしまったので更新できずじまいでした。もう年が変わっ…