hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試乗してきました

試乗してきました。と言うのはsubaruにクルマを持っていく用事があって最近出た「エクシーガ」というモデルにです。 ターボ車が有ったのでターボを試乗してきました。フォレスターと比べてプッシュボタンやサイドミラーのボタンなど共通項が多かったです。 …

はたして?

月曜日・火曜日と知り合いに会いました。しかも普段会わないような場所でです。 そこで思いました。「こういう出来事は全て偶然で片付けたらいけないのでは??」と。 前々から思っていたことなのですが「起こっている現象って全て必然性がある事象なんでは…

喉が。。。。

帰って来てから喉が痛くなってきました。父が喉風邪を引いていたので移ったのでしょうか?? とにかく気をつけないと今は身体がカリカリに仕上がっているので直ぐに風邪をひく状況に有るようです。 調子は絶対に波が有るので6月が第1のピークだと考えると…

香港では

香港は先週の木曜日から昨日月曜日までの5日間行ってきました。レースはマカオで行われたので土曜日・日曜日はマカオに行ってました。 実質香港に居たのは3日間無い位でした。日本と同様に今の時期は香港でも休みではなくて、みんな仕事・学校に行っている…

帰国

今日帰国しました。 週末は香港へ行ってました。今回は時間が本当に無いに等しくてボーっとする事も出来ずに常に動いていました。 関西空港は時間的には近いですけど(1時間半ほど)、スーツケースだけじゃ無いので気分的に遠く感じるし車でピックアップし…

栂池ヒルクライム

こんばんは。 私の中での目標としていたレースが昨日終了しました。 総合結果は 1位狩野選手(シマノレーシング)・2位長沼選手(チームブリジストンアンカー)・3位鎌田選手(パールイズミ・スミタラバネロ)・ 4位真鍋選手(NIPPO-ENDEKA)・5位私(Mas…