hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も

こんばんは。福島県石川町でのレースが終わり帰阪中です。 レースの結果は何とか完走というレベルですが、レースが動いた場面で動けていた事と今の時期にしては走れてましたので良かったです。石川町までは北陸道経由で8時間は最低かかります。南東北ですが…

高かった

福島県にレースで来ています。 これから毎週末実業団3連戦です。 今日、高速道路でガソリンを入れたのですが軽油が1リッター156円で90L近く入り14000円強でした。 恐ろしくガソリン価格が高くなっていて、1人では遠征は到底出来ません。リッター156円なんて…

夏だ!

梅雨明け宣言が昨日行われて、今日は正に夏本番の気温。昼間は灼熱地獄と化し、練習どころではないです。昨年も同じ様な事を書かせて頂きましたが、日に日に気温の上昇が解るという事は本当にいけないことだと思う。アルバイトをしているが、前までコンビニ…

忙しい???

バタバタしてる訳じゃないけど、最近は1日のタイムスケジュールがタイトに詰まってる。「コレだけやってたらOKです!」と言うものは存在しないので、勉強しないといけないことは日々増殖中。 「今まで何をしていたんだろ?。無駄な時間過ごしてたな。」と思…