hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水道光熱費

センター試験が今日と明日行われていますね!! 私が受けたのは早12年前??13年前……ですが。。(そう考えるとメッチャ前です。。。) 懐かしさと同時に机から遠ざかっている現状が有ります………… そうそう、一月前に家の電気の事について最近話題になりました…

親って凄いね!!

1週間が終わり、明日から2週目に突入しますね。 今日は成人式やどんど焼きが行われて、いよいよ正月気分とはオサラバと言う感じでしょうか?? 自転車に乗っていた時期と比べて今は乗る事が無くなったので休日はゆったりと過ごせています。しかしながら時間…

ゆったりと確実に

年が明けて4日目ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 「これだけゆったりとした年末・年明けを過ごしたのはいつ以来??」とも思えるくらいの『ノンビリさ』です。 だって、昨年は台湾へ年明け早々行っていましたからね〜〜。しかも帰国が初仕事の…

年が明けました

2014年が始まりましたね。 明けましておめでとうございます。こちらの日記も気が向いた時にしか書けて無くて、、、、 私が自転車選手という立場から離れて1年余り(ガンガン走ってた時からは2年位)経ちました。その間を振り返りたいと思います。 28歳の時に…