hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

チーム練習

昨シーズン仕様のバイクです

暖かかったですね。明日は雨になるらしい。。。火曜日はチーム練が有る日なんでいつも通りに集合場所へ
今日は三船さん・豊岡さん・私の3名での練習でした。昨日ペース走をすると聞いていたので覚悟はしていたのですが、今の時期としてはハードな練習でした。
まっ、週に1〜2回は上げる練習も必要ですけど。
1人で練習するよりもたとえ3人でも楽しさは倍増です。1人黙々と練習していたのでは追い込める度合いが違う気がする。
Bikeが汚れていたので帰って洗車をしました。だけど、昨年と比べて泥汚れが少ないです。去年は雪やみぞれなんかで路面が濡れていたりしていたから汚れかたもひどかったです。雪でロードでは走りたく無い日も有ったのに、今年は冬でもずっとロードで練習できますね〜
そういや中国は旧正月ですね。香港もお正月ムードなんだろうか?なんだか楽しそうです。
画像は昨シーズン仕様のバイクです。今年はデザインも変更になっているとの事で早く到着して欲しいです。