hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

用事とリフレッシュ

hisanoriakiyama2007-02-14

案の定天気予報通りに朝から雨。。。雨だからと言う訳ではないけど今日はRestDayに。
今日はメールを見るとチームのマネージャーから次回レースのチケットについて料金等を見るように来ていて
用事をしていました。今までは移動先でもインターネットを見ることが出来なかったのですけどノートパソコンをオーダー
しました。これで通信が確保?されたか・・・
流石に何十万の買物は久しぶりでドキドキ。これからは日記とかチームのメールとか見れる環境に出来そうです。
世間では??今日はバレンタインデーですよね。僕には何も無いですけど、小学校の時とか恥ずかしながら結構ワクワクドキドキしながら登校したのを思い出しました。
バレンタインデーが過ぎるともうすぐにひな祭りやホワイトデー,卒業式と行事が続きますよね。
学校にいた頃にはそういう行事に左右されていたけど自転車選手になるとレースによって年間が決定するので行事に対して意識しとかないと疎くなってしまうのが玉にキズ。
今の時点で近日の長期の予定は2月末から京都大学の合宿に参加してきます。その頃までには自転車来るかな??
例年南の方は日差しもきつくて暖かくてと良いんですが、今年は暖かいを通り越して暑そうです。
この合宿はみんなで走れて学生気分も堪能できて僕としては好きです。
今日の画像はマレーシアのツインタワー。綺麗でしょ、昼間よりは夜のほうが綺麗です。このなかにはデパートが入ってます。