hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

風〜

hisanoriakiyama2007-02-15

昨日メチャメチャ風が強くて今日も結構だったからコースを山手に取って練習。
今まで暖かいのに慣れてたから出発するまで寒くて寒くて・・
年度末が近づくと道路工事が増えてサイクリング道路でもボコボコと工事をやってます。春には綺麗になるんかな?
また時期が時期だけに小中学校がマラソン大会を良くやっていて苦しくも楽しかった思い出が蘇ってきた。
なんか最近は練習に出ると毎回絶対と言って良いほど誰かに会うんですよ。今日も会う予感がしてて予想どおりにNippo-meitanの選手と会いました。
無補給で帰れるかな?と思ってたんですけど案の定無理…コンビニ前になって急にお腹がすいて休憩。
最近はコンビニの中で食べれる所を探して練習をする時が多々あるよなと思う。eat in のコンビニですな。
1人で練習していて、ただでさえ寒いのに昼食も1人で外で食べると身も心も寒ぶすぎ…
僕はご飯食べたら元気になるんですよ、ほんまに。人間の身体って素直ですよ。誰でも一緒ですよね。
「良く練習して、良く食べ、良く寝て」とはサウスオブチャイナシーの時に一緒のチームの監督に言われました。
そしたら強くなるらしい??
今日の写真は、香港での夕食。お腹が一杯食べてお値段は……1200円やったような。
美味しくて美味しくてたまらん。