hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2回目

hisanoriakiyama2007-02-16

いや〜みんな練習してますね〜休憩してる時にロードに乗っている方と会いまして「マルコポーロの方ですか?」と声を掛けられました。今回が声を掛けられるのは2回目。前回はサイクリング道路で。
恥ずかしながら去年とか練習中に声を掛けられる事なんて無かったから嬉しさ半面、ジャージやチームの大きさを改めて実感という感じです。
練習終わっていい加減向かい風に嫌気がさして来たときに前から3人組が登場。良く見ると同志社の3名で同じメンバーだった。見た感じ結構乗り込んでいる様子で有るので今度の合宿が楽しみ!
ロードに乗った方が増えてくると春が近づいてきたと同時に日本のレースシーズンが徐々に近づいてきていることを実感。。
明日はチーム練なんだけど、日記を書いているのが日付が変わった時点…
何故かというと今度のレースまでのチケットを探しているのでかなり時間が過ぎるのが早い。
メジャーといわれるようなところでないからそう簡単に出てこないので大変だ〜
今日の画像はもう春ですねと感じる画像です。梅の花が咲いていたので撮ってみました。昨年よりは明らかに早いし暖かい毎日でしたから。